インストラクターのブログ
mellow life…あいのオフィシャルブログ
mellow life…トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

3年

  • 2013-03-31(日)23:08
  • 更新日:2013-03-31 23:21

20130331_230839.jpeg

.

私事ですが、今日でフリーのインストラクターという仕事につき丸3年が経ちました。
.
.
.
長かったとかあっという間とか、そんな感覚ではなく、3年が過ぎたんだなぁと。
.
.
.
.
.
“3年続けてみよう”
.
.
.
フリーになる時に最初に決めたこと。
.
.
.
たいした事ではないけれど、この想いがあったからこそ今があります。
.
.
.
.
それ以上に、人との出会い、巡り合わせ。
.
.
たくさんの縁があり、つながり、さまざまな経験をさせていただきました。
.
.
.
.
.
.
そして、最近ようやく気づけた事があります。
.
.
.
昔から人見知りで、人前に出ることがとてもとても苦手です。
.
.
.
すぐに緊張するし顔も真っ赤になります。
.
.
.
これは今もまだ変わらないです。
.
.
.
.
なのにどうしてこの仕事を志したのか?
.
.
.
エアロが好きだから?
.
.
運動がしたいから?
.
.
それならジムに通うことも出来たのに。
.
.
.
じゃあどうして?
.
.
.
こんなに人前に出る機会の多い仕事。笑
.
.
.
自分でも不思議でたまらなかったです。
.
.
.
.
でもふと思いました。
.
.
.
誰かに必要とされたいのかなーって。
.
.
.
.
“ありがとう”
.
“楽しかった”
.
“また来るね”
.
.
.
.
ごくごく自然に、日常的に飛び交うコトバ。
.
.
.
でも、とても素敵でポジティブな重みあるコトバ。
.
.
.
このコトバをかけてもらえる度に、自分の存在を確認しているような、そんな感覚があるようなないような。
.
.
.
.
ん〜、
やっぱりまだ謎は解けそうにないです!笑
.
.
.
.
.
.
わたしにしか出来ないことは、ないかもしれない。
.
.
.
それでも、からだを動かすことの楽しさ、大切さをお伝えしていけるかぎりし続けていきたい。
.
.
.
.
.
.
.
最後に。
.
.
こうして4年目を迎えることが出来たこと。
.
.
.
関わって下さる皆さんに、心から感謝していますm(_ _)m
.
.
本当にありがとうございます。
.
.
.
.
そして、おばあちゃん、お母さん。
ブログ、見てないから書けるけど。笑
.
.
毎日毎日ありがとう。
.
.
.
.
.
4月からも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
.
.
.
.
.
.
森亜依

.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

W SMILE AERO vol.2

  • 2013-03-30(土)04:12
  • 更新日:2013-03-30 04:14

20130330_041254.jpeg 20130330_041254_2.jpeg 20130330_041254_3.jpeg 20130330_041254_4.jpeg

.

去年11月に開催された、W SMILE AERO☆
.
.
.
パワーアップしての2回目開催のお知らせです(^-^)
.
.
.
.
.
先日江坂でのアニバーサリーエアロを担当した、竹内さん、棚橋さん、トミーさんとわたしの4人が、今ジョイントしたい方とエアロをお届けします(^^)
.
.
.
.
昨日、ようやく全員のメンバーが決定しました!!
.
.
.
.
トミーさん&東山さえこさん
.
.
森あい&原弥彦さん
.
.
棚橋さん&山崎千枝さん
.
.
竹内さん&福島三和子さん
.
.
.
.
以上の8人でお届けします\(^o^)/
.
.
.
.
.
日程は、6/2(日)13:00-19:00予定☆
.
.
場所は、住道にありますアクロスです♫
.
.
.
.
少し先ですが、よければご一緒しませんか(^^)?
.
.
.
詳細は決まり次第、お知らせいたします☆
.
.
.
.
主催、トミーさんblogはこちら↓

http://tommy-oasis.blogfit.jp/2013/archives/6165

.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Wstudio blog

  • 2013-03-24(日)18:58
  • 更新日:2013-03-24 18:58

マルニデザイン丹羽さんが、キレイにデザインして下さいました(^^)
.
.
.
よければこちらもよろしくお願いします♫
.
http://ameblo.jp/70551217/

.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

定例会らすと

  • 2013-03-24(日)16:19
  • 更新日:2013-03-24 16:25

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.JPG

.

驚きの展開。
.
.
.
.
それは、なんと、我らの丹羽さん登場です!!!
.
.
.
.
ダブルスタジオウェアなどを手がけます、マルニデザイン丹羽さんです♫
.
.
.
.
.
まいさんとベビちゃんに会いに来て下さいました\(^o^)/
.
.
.
.
.
.
そんな粋なはからいは、まさかまさかの大谷さん。笑
.
.
.
.
.
でも、丹羽さんと大谷さんはこの日が初対面!
.
.
.
.
大谷さんが、Facebookでメッセージを送りつけ、それに応じてくれた丹羽さん!笑
.
.
.
.
.
.
人と人。
こんな風につながっていくんですね(^^)
.
.
.
.
.
この日もたくさんおしゃべりしたけれど、まだまだ足りなかった(^。^)
.
.
.
結婚あるあるや出産あるある勉強なりましたー!
(丹羽さんは出産しておりません笑)
.
.
.
.
母は強し、、。
.
.
.
.
.
.
そんな皆さんとは、最初お仕事でつながりをもっていきましたが、こうやってプライベートでも交流できる日がくるなんて(^-^)
.
.
.
.
.
まいさんのブログにもありましたが、大人になってからのお友だち(先輩ですが)とこんなに親しくもおもしろく過ごせることがとても幸せです!
.
.
.
.
.
本当にありがとうございます。
.
.
.
.
.
まいチェさん☆
早朝からおじゃましました!笑
そしてごちそうさまでした(^^)
ベビちゃんにもやっと会えました!!
.
.
.
.
大谷チェん☆
ピックアップありがとうございました!
段取りとかいろいろ、お忙しい中すみませんm(_ _)m
あさひっつぁんのかんしゃくは母譲りでしょうか?笑
.
.
.
.
丹羽チェん☆
初定例会!
ご参加ありがとうございました\(^o^)/
さやこさんショー、また4月ですね♫笑
ケーキごちそうさまでした(^^)
.
.
.
.
.
そして、皆チェん。
.
.
.
.
ハイレベルな笑いをありがとうございました\(^o^)/
.
.
.
.
笑。
.
.
.
チェ♫
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

定例会つづき

  • 2013-03-23(土)09:44
  • 更新日:2013-03-23 09:54

20130323_094404.jpeg 20130323_094404_2.jpeg

.
3ヶ月ぶり☆
.
.
.
さやチェこと大谷さんと、息子ちゃんのあさひくんとともに向かった先は…
.
.
.
.
まいチェこと中川のまいさんのおしゃれハウス!!!
.
.
.
.
今回は、ママになったまいチェさんと初めましてのまいさんベイビーに会いに行ってきました(^。^)
.
.
.
.
.
集合時間、10:30。
.
.
.
何か?笑
.
.
.
朝イチのレッスンより早い。
.
.
.
何か??笑
.
.
.
.
.
.
お会いできたのは久しぶりなんですが、LINEでやりとりしすぎてか久しぶり感は全くなかったです〜
.
.
.
.
.
今日の主役はまいチェさんのベビちゃん♡
.
.
.
.
.
ちぃーこいこと!
.
.
.
.
本当にかわいくてかわいくて(>_<)
まいさんも私たちもメロメロ♡♡♡
.
.
.
.
ずっとグズらずお利口さんに(^^)
.
.
.
起きておっぱいのんで、スヤスヤzzz..
.
.
.
かと思いきや、たまにキョロキョロ♫
.
.
.
.
.
.
そのかたわら、さやチェさんちのあさひくんは活発!
.
.
.
度々かんしゃくおこしながらも、お昼寝タイムけずって元気に暴れてはりました♫笑
.
.
.
.
.
そんなベビちゃんの横で、しゃべるしゃべる(^。^)笑
.
.
.
.
なんせ3ヶ月分ですからね!!
.
.
.
.
.
.
しゃべりすぎて、ピザオーダーするまで1時間かかったかな?
.
.
.
.
ピザ到着まで、まいさんお手製グラタンを食しましてまさかのお赤飯登場には笑いましたね。笑
.
.
.
.
.
.
あ〜、、、
書いても書いても書ききれない〜
.
.
.
.
.
ホントに楽しかった。
.
.
.
.
仲良くしてもらえてホントにうれしい。
.
.
.
.
.
そんな楽しい時間はあっという間☆
.
.
.
.
.
そうこうしてたら15時☆
.
.
.
.

さぁ、驚きの展開へ!!!!
.
.
.
.
.
つづく〜
(ひつこい?)
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

カテゴリー
アーカイブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る