インストラクターのブログ
mellow life…あいのオフィシャルブログ
mellow life…トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

2013年1月のアーカイブ

Wstudio vol.10

  • 2013-01-31(木)02:10
  • 更新日:2013-01-31 02:10

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG 20130131_021000.jpeg 20130131_021000_2.jpeg

.

新作WST、販売スタートしました!
.
.
.
.
.
今回も、とってもカラフルでカッコかわいいラインナップとなっております(^^)
.
.
.
.
.
それぞれに良さがあるのはもちろんですが、個人的にはボーダーTeeがひくほどかわいいです。笑
.
.
.
.
.
.
そして右上のお写真☆
同じページで、まいさんと一緒にアップしてもらえてうれしい\(^o^)/
.
.
.
.
.
.
そんな新作ウェア☆
下のURL、もしくはリンクしていますのでどちらかポチッとしてもらえるとご覧になれます(^^)
.
.
.
.
.
よかったら、ご覧ください♫

.

Wstudio

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

RPB更新研修

  • 2013-01-30(水)01:16
  • 更新日:2013-01-30 01:22

20130130_011637.jpeg

.

半年に一度の研修会☆
.
.
.
.
RPBの研修は、ほとんどの時間が動作練習。
.
.
.
.
今回は、動画をとりながら自分の動きの良し悪しを確認したりと目からうろこでした。
.
.
.
.
.
でも、どんなにやっても1日じゃあ習得するのは難しい!
.
.
.
.
.
.
.
毎日の積み重ねと、からだへの意識を高めていかないとなー(^。^)
.
.
.
.
.
研修のあとのレッスンは、何だか気合いはいって、力む。笑
.
.
.
.
.
.
.
R・リラックス
P・パスチャー(姿勢)
B・バランス
.
.
.
直線でなく、曲線動作。
.
.
.
.
.
.
.
一つでも多くの情報をお伝えできるように、からだでの体現をがんばります(*^^*)
.
.
.
.
.
.
写真は心強い関西のRPBインストラクターさんでっす♫
.
.
.
左から、広瀬さん、林さん、なぎさちゃん♡
.
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

にやにや

  • 2013-01-27(日)23:54
  • 更新日:2013-01-27 23:57

20130127_235418.jpeg 20130127_235418_2.jpeg

.

ある施設で、
.
「よくブログに載ってたまいさん、最近見ないけどお元気?」
.
.
.
.
その方とまいさん、面識はないですがあまりにもブログに登場する&おもしろエピソード満載で親近感だそうです。笑
.
.
.
.
「すこぶる元気です!」
.
即答いたしました。笑
.
.
.
.
.
.
.
なかなか会えないんですがまいさんと芸人の大谷さんとは、ほぼ毎日LINEで遊んでます☆
.
.
.
.
.
そして、昨日は久々にひどかったです。笑
.
.
.
.
写真の一部を3D?に加工するアプリがあるんですけど、それがおもしろくって!!
.
.
.
.
左の写真なんですけど、わかりますかね?
(まいさん作。笑)
.
.
.
.
.
.
あと、まいさんのブログ♫
.
.
ベビちゃんのことはもちろん、日々のあれこれを綴っていて、すごくほっこり素敵(*^^*)
.
.
.
.
.
なんですが☆
どーしてか、もともとの血が騒ぐようでおもしろ要素満載です。笑
.
.
.
.
.
右の写真、キメ顔だそうです。笑
.
.
.
.
.
よかったら、まいさんブログでキメ顔見つけニヤニヤして下さい♫
.
.
.
.
.
.
.
ちなみに、大谷さんはブログしてないんです〜。
.
.
そろそろ吉本工業あたりから、アップされると思います\(^o^)/
.
.
.
.
笑。
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Wstudio vol,10

  • 2013-01-26(土)23:48
  • 更新日:2013-01-26 23:52

20130126_234844.jpeg 20130126_234844_2.jpeg

.

できたてホヤホヤの、WST新作ウェア☆
.
.
.
着て、見て、さわって。
.
.
.
大興奮です。笑
.
.
.
.
.
.
今回もありがたく、撮影によんでいただきました(^^)
.
.
.
.
.
なので、中川のまいさんのアドバイス通り、髪とまつげとネイルをきちんと整えて挑みました!
.
.
.
笑。
.
.
.
.
.
.
決っして要領いいとは言えない私でしたが、無事におわりました(^^;;
.
.
.
.
.
丹羽さん☆
津村さん☆
ありがとうございましたm(_ _)m
.
.
.
.
.
.
.
新作WST☆
.
.
.
今回のウェアもカラフル〜。
.
.
.
.
組合せ次第で、おいしそうに見えるところもポイント(^。^)笑
.
.
.
.
.
.
寒色、暖色系で合わせてOK!
.
.
.
同系色で合わせるもOK!
.
.
.
はたまた、ピンク&パープルみたいな棚橋さんチョイスもオススメ!笑
.
.
.
.
.
思いきって、自分好みのカラーで合わせちゃいましょー\(^o^)/
.
.
.
.
.
.
.
そんな新作ウェアちゃん、そろそろです♫
.
.
.
.
発売日などの詳細が決まりましたら、お知らせいたします(^-^)
.
.
.
.
.
.
カミングスーーーン\(^o^)/
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

20cmぐらい

  • 2013-01-22(火)22:03
  • 更新日:2013-01-22 22:22

20130122_220308.jpeg

.

日曜日、髪切りました。
.
.
.
.
いや、切りすぎました。
.
.
.
.
肩ギリギリぐらい。
.
.
.
.
.
.
そしたら、襟足はねまくり。
.
.
.
.
地味にストレス( ̄ー ̄)
.
.
.
.
.
早く伸びないかな?笑
.
.
.
.
.
.
.
.
あと、髪切ったこと未だに誰も気づきません。
.
.
.
.
.
レッスン中はくくってるからわからないとして…。
.
.
.
.
.
.
.
目の前でごはん食べてたよ?
.
.
.
ドライヤーかけてるの見たよね?
.
.
.
.
おばあちゃん、お母さん。
なぜ気づかない?
.
.
.
.
.
顔むくんでるとかはすぐ気づくのに。笑
.
.
.
.
不思議ー。
.
.

20130122_220308.jpeg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

カテゴリー
アーカイブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る