インストラクターのブログ
mellow life…あいのオフィシャルブログ
mellow life…トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

2012年12月のアーカイブ

ありがとう

  • 2012-12-31(月)23:16
  • 更新日:2012-12-31 23:30

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG 20121231_231607.jpeg

.

2012年も、残りすこし。
.
.
.
.
今年も色いろありすぎて、書き出したら本当にキリがないです。笑
.
.
.
.
なので、手短に(^。^)
.
.
.
.
.
.
楽しいことモリモリあって、よく笑いました!
.
.
.
.
.
もちろん、悩んだり迷ったりとウジウジもしました〜。
.
.
.
.
.
仕事面以外で、自分とはちがう環境の人を羨ましく思ったりも(^。^)
.
.
例えば、家庭に憧れたり。笑
.
.
.
.
.
.
でもこうやって過ごせたことは、こう過ごしたいと導くモノがあったからだと思います。
.
.
.
.
全部が正解じゃないかもしれないけれど、今、むちゃくちゃ感謝しています。
.
.
.
.
.
.
.
わたしと関わって下さった皆さん、家族。
.
.
.
.
.
いっぱいいっぱい、ありがとうございました!
.
.
.
今年も幸せでした!!
.
.
.
.
.
.
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
.
.
.
.
.
.
.
森亜依
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

完了!

  • 2012-12-29(土)15:52
  • 更新日:2012-12-29 15:54

20121229_155237.jpeg

.

昨日で、仕事おさめとなりました(*^^*)
.
.
.
.
クラブでのーーんびりお風呂入って、その足でお友だちのもとへ♫
.
.
.
.
終電まぎわまでしゃべくりして、帰ってすぐにおやすみなさい〜
.
.
.
.
.
.
そしたら今日、びっくりの6時起床!
.
.
.
.
2度寝したので、結局お昼前まで寝てましたが(^。^)
.
.
.
.
.
そこからお掃除して、やっと年賀状書きました!
.
.
.
.
.
.
そして今、銭湯から帰ってます♫
.
.
.
.
.
お昼間の銭湯は、戦場ですね!笑
.
.
.
.
サウナ→水風呂、このゾーンこわくて近づけなかったです。笑
.
.
.
.
.
.
.
さ☆
用意してお出かけです(*^^*)
.
.
.
.
夜に地元のみんなと集まります♡
.
.
.
昨日ベビちゃん生まれた友達以外全員集合!
.
.
.
.
12人かな?
小、中学をともに過ごしたみんなとどんちゃんしてきまーす\(^o^)/
.
.
.
.
.
.
皆さんも、よい年の瀬を♫
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

500倍マジックのDVD

  • 2012-12-29(土)00:19
  • 更新日:2012-12-29 00:20

20121229_001953.jpeg 20121229_001953_2.jpeg

.

↑これ、いただきました!!
.
.
.
.
北川の健太氏の、DVD\(^o^)/
.
.
.
.
.
パッケージの、すましたお顔とTシャツのふざけ具合はすさまじく腹たちますが、中身はヤバイです!
.
.
.
.
.
.
何となく夜中にふわっと見たら、

「すごー」

ってなって、当分眠れませんでした。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
エアロ大好きさんはもちろん、インストラクターの方がみたら、ヤバさとすごさのダブルパンチの衝撃だと思います!!
.
.
.
.
.
.
普段はふわふわゆるーい北川さん、その500倍かっこよく見えちゃいます。笑
.
.
.
.
.
.
.
そんなDVDの詳細、メッツさんのサイトにあります(*^^*)
.
.
.
.
.
要チェック☆
.
.
.
.
.
(あ、まいさんとわたしのDVDもありまーす♫)
.
.
.
.
.

↓↓↓↓↓↓

http://www.fit-i.com/fit-i/index.html

.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

AERO MAX ?

  • 2012-12-27(木)01:29
  • 更新日:2012-12-27 01:45

20121227_012945.jpeg 20121227_012945_2.jpeg

.

月曜日、クリスマスイブにレッスンさせてもらいました♫
.
.
.
.
その名も、
「エアロマックス」
です。笑
.
.
.
.
.
.
ご参加下さった皆さま☆
祝日のクリスマスの年末のこの時期に!!!
.
.
ホンマにありがとうございましたm(_ _)m
.
.
.
.
.
あとクラブのスタッフさん、ちょっとでもスタジオ広く使えるようにと、ステップ台やらマットやら全部運び出して下さったんです!
.
.
.
ステキングです!
助かりました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
.
.
.
.
.
.
レッスンはというと、口がからっからのぱっさぱさになるぐらい緊張しました〜( ̄ー ̄)
.
.
.
.
.
.
あれ良かったな〜
ここは反省やな、、
うわ〜楽しいな
.
.
.
.
色んなことを想い感じることができ、この経験は最高に意味のあるモノとなりました☆彡
.
.
.
.
.
.
.
あと、相原さんや北川さんの、おしゃれコリオに対応できなさすぎてすいません!
.
.
.
.
色んな動きやカラダの使い方が出来ないとダメやなーと、つくづく思いました。
.
.
.
.
.
もちろん、動きだけでなくその他モロモロ課題は山づみ!
.
.
.
.
.
.
.
.
ぜーんぶひっくるめて。
.
.
.
やっぱりエアロが好きやなーって再認識しました!
.
.
.
.
これからも、好きを貫きたいと思います\(^o^)/
.
.
.
.
.
.
.
皆さま☆
北川さんに相原さん☆
クラブの皆さん☆
.
.
.
スペシャルなクリスマスをありがとうございました(*^^*)
.
.
.
.
.
.
.
.

※写真は、レッスン後にぎょうざで乾杯の絵です。
あと、男前なりょーちさんと耳当てマンを激写の絵です。
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

しめくくり

  • 2012-12-25(火)23:12
  • 更新日:2012-12-25 23:28

20121225_231245.jpeg 20121225_231245_2.jpeg 20121225_231245_3.jpeg 20121225_231245_4.jpeg

.

今年のクリスマスも、もうすぐおわり。
.
.
.
.
.
毎年感じるのですが、12月中旬前ぐらいから前日まで、街はクリスマス一色(^。^)
.
.
.
.
でも、当日って案外あっさりしてる気がします。笑
.
.
.
.
.
.
そんな事はさておき♫
わたしは、今までで1番赤色に染まったクリスマスウィークとなりました(^。^)
.
.
.
.
.
あまり撮れなかったのですが、そんなお写真を記念に、今年のクリスマスをしめくくりたいとおもいます☆彡
.
.
.
.
.
.
聞き飽きましたか?笑
.
.
.
.
それでも、やっぱり。
.
.
.
.
.
.
メリークリスマス\(^o^)/
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

カテゴリー
アーカイブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る