インストラクターのブログ
mellow life…あいのオフィシャルブログ
mellow life…トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

中川のまいさん♡

  • 2012-11-30(金)08:39
  • 更新日:2012-11-30 08:45

20121130_083930.jpeg 20121130_083930_2.jpeg

.

ブログの間違いを教えてくれる優しいまいさん♡
.
.
.
.
.
でも、そんなことと関係なく送られてくる写真とスタンプ。笑
.
.
.
.
.
.
その中の選りすぐりの2つをどうぞ。
.
.
.
.
.
.
皆さん、まいさんは元気です(^。^)
.
.
.
.
.
笑。
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

X’mas AERO PARTY !!

  • 2012-11-29(木)00:54
  • 更新日:2012-11-29 21:43

20121129_005400.png 20121129_005400.jpeg

.

またまた寒くなりましたね〜
.
.
.
.
寒いの苦手、、。
.
.
.
.
.
.
でも、クリスマスはわくわくします!笑
.
.
.
.
.
そんなわくわく第一弾となる、クリスマスイベントのお申し込みが日曜日よりスタートしておりまっす♫
.
.
.
.
.
.
今回、スペースに限りがあるため定員が35名となっております。
.
.
.
.
.
.
でも、プレゼンターはてんこ盛り\(^o^)/
.
.
.
.
.
.

10月のハロウィンナイトより♫

加藤りょうIR
川崎ひろあきIR
駒澤さとるIR
冨岡ひろきIR
田端みなこIR
森あい

.
.

そして♫

大城あいりIR
小谷まゆみIR

.
.
.
.
.
そんなこんなで、合計8人です☆
.
.
.
.
.
.
ジョイントあり、全員でのレッスン&仮装あり\(^o^)/
.
.
.
.
.
.
.
少し早いクリスマスを楽しみませんか??
.
.
.
.
.
.
詳しくは、こちらをポチり♫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
X’mas AERO PARTY

.
.
.
.
.
.
.
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております(^-^)
.
.
.
.
.
.
.
※右の写真はイメージです。笑
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

しばらくの

  • 2012-11-27(火)11:06
  • 更新日:2012-11-27 11:15

20121127_110626.jpeg

.

ひと言ではお伝えしきれないけれど。
.
.
.
.
これまでみたいに、顔を合わせることはできないけれど。
.
.
.
.
また必ずお会いできるので、しばらくのお別れです。
.
.
.
.
.
.
.
とは言っても、日曜日がくるときっとさみしくなります、、。
.
.
.
.
.
わたしのしょうもない話におつきあいいただいたこと。笑
.
.
.
.
.
旅行の相談にものってくださったり、、。
.
.
.
.
.
.
そして、いつも定位置のデッキ前にいてくれてたこと、ゴルフで真っ黒になってたことも。笑
.
.
.
.
.
.
.
忘れませんよー(^。^)
.
.
.
.
.
.
.
向こうへもどられても、変わらず元気でいてくださいね!!
.
.
.
.
.
.
.
出会えたことに意味を感じます(^-^)
.
.
.
.
.
.
.
本当に本当に。
ありがとうございました。
.
.
.
.
.
.
(^-^)/
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

要は

  • 2012-11-25(日)11:51
  • 更新日:2012-11-25 11:56

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.JPG 20121125_115142.jpeg

.

久しぶりに集まりましたよん(^^)
.
.
.
.
.
.
.
坂西さん♫
.
.
.
かわいらしさと女性らしさは、わたしの100倍。
(もっと?笑)
.
.
.
でも、意外とサバサバしてます。笑
.
.
.
そーゆーとこが好きかも(^^)
.
.
.
ただ、くまのケーキの写真やリラックマのスタンプを送りつけるのはやめてほしい。笑
(写真参照)
.
.
.
.
.
.
.
竹内さん♫
.
.
.
毛深さと人柄の良さが比例しております(^。^)
.
.
.
裏表なくてまわりの皆を笑顔にしてくれる♫
.
.
.
ただ、たまーにぶっとんでるところも。笑
.
.
.
例えば、なぜそのチョイス?
の、魚のピンクTシャツとか。
(写真参照)
.
.
.
.
.
.
.
.
そんなお2人♫
.
.
.
.
インストラクターとしても人としても、とても大切な方たちです(^-^)
.
.
.
.
.
.
色んなお話できました☆
.
.
.
.
.
.
でも、記憶に残ってるのは坂西さんの
ネコの毛の話。
.
.
.
.
それと、坂西さんからもらったお土産を、竹内さんがポケットの中でぐしゃぐしゃにしてたこと。
.
.
.
.
.
.
.
要は、楽しかったということです(^。^)
.
.
.
.
.
笑。
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

先日

  • 2012-11-23(金)13:57
  • 更新日:2012-11-23 13:58

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.JPG 20121123_135709.jpeg

.

まゆみさん♡
.
.
.
.
先日、初めてレッスン受けさせてもらったんです\(^o^)/
.
.
.
.
ずっと受けたかったので、感無量!
.
.
.
.
興奮のあまり、はじまる前からわき汗ハンパなかったです。笑
.
.
.
.
.
はじまってみると、ことばも仕草もキュートすぎて次は鼻血まみれになるかと思いました。笑
.
.
.
.
.
.
気持ちよくながれる動き〜
からだもココロも楽しい60分でした(^^)
.
.
.
.
.
.
何というか、、
あまり多くを語りたくないぐらい素敵でした。
.
.
.
.
.
.
.
.
そして、北川の健太さんもいらっしゃ
いましたよん♫
.
.
.
.
写真、わかりますか?
.
.
.
.
手にはCCレモン。
.
.
「マッチ買ったはずやのに、まちがって横のCCレモン押してしまった。」
.
.
.
だそうです。
.
.
.
.
笑。
.
.
.
.
.
.
.
ほいで☆
その北川の健太さんの左後ろ。
.
.
.
.
.
スタッフのゆうき(^。^)
.
.
.
.
ちゃっかり。
.
.
.
.
笑。
.
.
.
.
.
.
.
いろいろ楽しかったー!
.
.
.
.
.
.
.
まゆみさん♡
ありがとうございました\(^o^)/
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

カテゴリー
アーカイブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る