インストラクターのブログ
mellow life…あいのオフィシャルブログ
mellow life…トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

祝日レッスン

  • 2012-09-27(木)13:54
  • 更新日:2012-09-27 13:56

20120927_135415.jpeg

すこし先ですが、祝日レッスンのご案内です(^-^)
.
.
.
.
.
.
.
10月8日(祝・月)
.
.
@ルネサンス尼崎
.
12:15〜13:00
RPBエッセンス
.
13:20〜15:35
ジョイントエアロ75
→相原IR & あい
.
.
.
@ルネサンス久宝寺
.
16:30〜17:15
RPBエッセンス
.
17:30〜18:10
ステップ40
.
.
.
.
.
.
.
普段、月曜日はOFFです☆
.
.
.
でも、体育の日ですしね(^。^)笑
.
.
.
.
.
.
今回、ルネサンス尼崎で75分のエアロします〜。
(もつかな?笑)
.
.
.
.
.
でも、心づよいことに1人じゃないんです♫
.
.
.
.
.
相原IRと、2人でやらせていただきます
(ダンサブルであろう相原IRの動きについていけるかな?笑)
.
.
.
.
.
.
.
そして、7月にオープンしましたルネサンス久宝寺クラブ☆
.
.
.
.
レギュラークラス以外でのレッスンは初めてです(^^)
.
.
.
.
祝日で、しかも少々おそいスタートですがご参加いただけるとうれしいです♡
.
.
.
.
.
よろしくお願いいたします(^ ^)
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

WST

  • 2012-09-26(水)22:53
  • 更新日:2012-09-26 22:55

_1_6.JPG _2_6.JPG

組みあわせ、無限大∞
.
.
.
.
トップス、ぴたっと☆
ボトムス、だぼっと☆
.
.
.
.
クロップも、スウェットも動きやすい(^^)
.
.
.
.
.
あと、左の写真では色がイマイチわからいと思うのですが、右の写真だったらわかるかな??
.
.
.
.
ぶどうみたいな、パープル×パープル。
.
.
.
.
しっくりきすぎです。笑
.
.
.
.
.
.
ウェア選びが楽しくてたまらない、そんなWSTウェア☆
.
.
.
.
.
新作も、月曜日から販売スタートしております(^。^)
.
.
.
.
.
是非ぜひ、チェックしてみてください♫

WST:ダブルスタジオ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

つかちゃん

  • 2012-09-26(水)15:47
  • 更新日:2012-09-26 15:50

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG 20120926_154711.jpeg

フリーになるまで勤めていたスポーツクラブで、一緒に働いていたつかちゃん(^^)
.
.
.
.
同い年〜
.
.
.
.
なんですが☆
つかちゃんは、ガチャガチャとおもちゃみたい(^。^)
.
.
.
.
.
わかりやすく言うと、落ちつきがないんです。笑
.
.
.
.
だから、いつも写真はブレブレだし必ず見切れてます!
.
.
.
.
それでも気にしないので、撮り直すことはありません。笑
.
.
.
.
.
.
.
そんな感じのつかちゃんと
.
.
.
.
この日は、早くから待ち合わせてお店がオープンしたと同時に飲みはじめました☆
.
.
.
.
なので、すごくゆっくり話せましたよん(^^)
.
.
.
.
.
.
ただ、お店の音楽。
.
.
.
.
B’zでした。
.
.
.
.
ずっと、B’z。
.
.
.
.
.
3回目のウルトラソウルが流れたあたりで、帰りました。
.
.
.
.
色んな意味で、おなかいっぱい。笑
.
.
.
.
.
.
.
.
出会って5年たちますが、つかちゃんは変わらない。
.
.
.
.
私が、神戸から転勤してきた時に出会ったつかちゃん。
.
.
.
.
となりの席で、いつもタワーのように書類をつみ上げてたつかちゃん。
.
.
.
.
こどもの日に、鯉のぼりを服にさしてレッスンしてたつかちゃん。
.
.
.
.
化粧したところ、数回しか見たことなかったつかちゃん。
.
.
.
.
.
いつまでも、そんなつかちゃんでいて欲しいなぁ〜と、また思わせてくれました(^-^)
.
.
.
.
.
ありがとう、つかちゃん
.
.
.
.
.
次は、アヒージョ?!楽しみにしてるね(^^)
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バンザイ

  • 2012-09-26(水)12:54
  • 更新日:2012-09-26 12:58

20120926_125447.jpeg 20120926_125447_2.jpeg 20120926_125447_3.jpeg 20120926_125447_4.jpeg

しゃべくりしてて、突然行われる撮影会。笑
.
.
.
.
.
今回は、あさひくんではなくぬいぐるみを抱っこしてるところがポイントです
.
.
.
.
.
.
(誰が興味あるねん!!)
.
.
.
.
.
.
自己満足バンザイ♫笑
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今月も西畑家

  • 2012-09-26(水)09:36
  • 更新日:2012-09-26 09:41

20120926_093620.jpeg 20120926_093620_2.jpeg 20120926_093620_3.jpeg 20120926_093620_4.jpeg

今月もおじゃマンボしました(o^^o)
.
.
.
.
西畑家 with まいまいまいさん♫
.
.
.
.
今さらですが、結婚されて西畑さんになった大谷さんのお家(^^)
.
.
.
.
もちのろん、あさひぼっちゃんも参戦♫
(大谷さんに似すぎ〜)
.
.
.
.
赤ちゃんって、ほんの少しの期間ですんっごく大きくなりますね!!
.
.
.
.
ゴロゴロ寝返って、お布団からはみ出まくってました〜。笑
.
.
.
.
.
そして、まいさんのおなかもこの前より大っきくなってました(^。^)
.
.
.
日々、すくすく成長してるんですね♫
.
.
.
そして、妊婦さんになってもおしゃれだし相変わらずキレーでしたよん(^^)
.
.
.
.
.
.
.
.
さて☆
今回は、スタートから参加できたのでゴハンはありました。笑
.
.
.
.
.
もちろん、糸電話でいけるぐらい近場の中華料理屋さんのデリバリー♫
.
.
.
.
.
毎回おどろきのはやさで、裏ぎらない味と量。笑
.
.
.
「ちょっと頼みすぎたかなー。」
.
.
.
と話してましたが、問題なくペロリ。
.
.
.
.
.
ちょっぴり残ったので、この日もキャメルさんへ♡
.
.
.
.
.
.
.
お昼間から、パンチ効いた中華を食べながらの近況話し〜
.
.
.
.
まいさんのお母さんのおもろーな話で、盛り上がりもMAXにっ!!
.
.
.
.
.
そんなMAXなテンションで迎えた、今回のメインイベント♫
.
.
.
.
.
おぐりーぬ鑑賞会\(^o^)/
.
.
.
.
.
大谷さん、そのDVD何回もみてるはずやのに誰よりも集中してみてはりました。笑
.
.
.
.
.
.
と、そのすきに…
.
.
.
.
来月開催されます、ハロウィンエアロナイトのミーティング♫
.
.
.
.
という名の、仮装衣装どないする?をまいさんと話したり(^。^)笑
.
.
.
.
.
つねに笑いっぱなしで、楽しい
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちょっぴり真面目なはなし★
.
.
.
.
大谷さんとまいさん、出産や子育ての話をよくしてはりました。
.
.
.
.
.
そして、旦那さまともすごく仲良くてお2人ともキラキラしてました☆彡
.
.
.
.
.
こんな奥さん、お母さんになりたいなーって(^^)
.
.
.
.
.
あたたかくて、誰からも好かれて、そして最高におもろい。笑
.
.
.
.
無敵ですね。笑
.
.
.
.
.
.
そんなお2人にまぜてもらって、やっぱりうれしいです(^^)
.
.
.
.
.
.
.
そんなこんなで、楽しい時間はあっという間(´Д` )
.
.
.
.
.
来月の開催を約束して、さよならとなりました(^。^)
.
.
.
.
.
.
胸いっぱい、おなかいっぱいありがとうございました\(^o^)/
.
.
.
.
.
.
来月も楽しみにしてまーす
.
.
.
.
.
.
.
左上の写真。
ミラー越しの大谷さんに注目☆
.
.
.
左下の写真。
妙な位置と角度からの大谷さんに注目☆
.
.
.
まいさんの帽子をみんなでかぶりたおしてるのも注目☆
ちゃっかり、あさひくんも。笑
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カテゴリー
アーカイブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る