インストラクターのブログ
mellow life…あいのオフィシャルブログ
mellow life…トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

☆ハロウィンエアロナイト☆

  • 2012-08-30(木)10:25
  • 更新日:2012-08-30 10:29

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

イベントのご案内です♫
.
.
.
.
.
.
☆ハロウィンエアロナイト☆
.
.
.
日 時
10月13日(土) 18:00〜21:00
.
.
ゲストプレゼンター(東京)
☆田淵みなこIR
.
.
プレゼンター
★加藤りょうIR
★川崎ひろあきIR
★駒沢さとるIR
★冨岡広希IR
☆森あい
.
.
M C
☆中川まいIR
.
.
.
.
詳細は、9月のご案内となります♫
(※変更になる場合もございます)
.
.
.
.
.
.
.
.
私は初参加となりますが、去年に引き続きのイベント♫
.
.
.
.
イベントはあまりしたことないし、ご一緒します皆さんとは初めましての方もいて、今からすでに緊張(>_<)
.
.
.
.
そんな気持ちをまいさんに話すと、
.
.
「すっっごく暖かくて和気あいあいのイベントだから!お客さんも私たちも絶対楽しいよー!!」
.
.
って、話してくれました♡
.
.
.
.
なので、今はすごく楽しみ!!笑
(単純〜)
.
.
.
.
.
.
そんな、ハロウィンエアロナイト♫
.
.
.
詳しくは9月にお伝えします(^-^)
.
.
.
.
.
よろしくお願いします\(^o^)/
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アクティブマックス

  • 2012-08-28(火)13:52
  • 更新日:2012-08-28 13:55

_1_4.JPG _2_4.JPG _3_2.JPG _4_2.JPG

大谷さんの、手首に巻きつくサポーター。
.
.
.
.
.
その名も、
.
.
「アクティブマックス」
.
.
.
.
本当は英語で、
.
.
「ACTIVE-MAX」
.
.
.
.
笑。
.
.
.
.
.
.
子育てには、必須だそうです!
.
.
.
.
.
ベビちゃん誕生したら、まいさんも絶対に着用してくださいねーー♫
.
.
.
.
.
.
PS
大谷さんへ。
どうしても、キャメルさんのアクティブマックスショットが欲しいです。
待ってます♡笑
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

るん♫

  • 2012-08-28(火)13:45
  • 更新日:2012-08-28 13:46

20120828_134517.jpeg 20120828_134517_2.jpeg

1カ月前から楽しみにしていた日\(^o^)/
.
.
.
.
まいまいまいさんと、大谷さんちへ♫
.
.
.
.
.
大谷さんには、先月のたこ焼きパーティーでもお世話になりました(^-^)
.
.
.
.
その時も、お家におじゃマンボしました〜。
.
.
.
.
.
そして!
まいさんと会ったのは、4月以来(o^^o)
.
.
.
.
もぉー、すっごく久しぶり(>_<)
.
.
.
.
元気そうな姿見て、血圧上がるぐらいうれしかった!!
.
.
.
.
おなかもだいぶ大きくなってて、幸せオーラたっぷり♡
.
.
.
.
ただ、大谷さんがおっぱいあげてたのでまいさんが玄関開けに来てくれたのですが、3回ぐらい鍵開けて閉めてガチャガチャしてはりました〜。笑
.
.
.
.
.
.
.
そして、あさひくん♡
約1カ月前に会ったときより、ひと回りぐらい大きくなっていて、すっごくよく笑ってました(^^)
.
.
.
.
.
.
.
.
用事があったので、遅れての参加になる私に、
.
.
「大丈夫!あいちゃんの分のごはんは、ちゃんと残しておくからね!」
.
.
.
と、お2人。
.
.
.
.
でも、到着してピザの箱を開けると、もちろん空っぽでした。笑
.
.
.
.
「ちゃうねん、案外ちっさかってん!」
.
.
.
だそうです( ̄ー ̄)笑
.
.
.
.
.
なので、大谷さんご用達の近すぎて家のベランダから見えてる中華料理屋さんに、デリバリーしてもらいました♫
.
.
.
.
ものの10分ぐらいで、運ばれてきました〜。
.
.
(デリバリーしてくれた、アルバイトの学生さんらしき男の子に、近いし糸電話でもいけそうですよね!と、話す大谷さん。笑)
.
.
.
.
.
量がハンパなく多かったため、半分ぐらい食べきれず、大谷さんのご主人キャメルさんの夕飯になったと思われます。笑
.
.
.
.
.
.
.
しかしよくしゃべくりしました(^。^)
.
.
.
.
途中トイレ休憩はさみながらの、マシンガントーク♫
.
.
.
.
妊娠あるあるをたくさん聞けたので、いつか妊娠したときはこれでもう安心です!
.
.
.
.
.
「まず相手!」
.
.
と、まいさんに突っこまれること数回。笑
.
.
.
.
.
.
.
大谷さんとまいさん、ホンマ最強におもろい。笑
.
.
.
.
.
.
アクティブマックスな写真、次のブログにアップします♫
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

みんなすき

  • 2012-08-27(月)00:43
  • 更新日:2012-08-27 00:44

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

久しぶりに会えました♫
.
.
.
.
前の職場のみんな(^。^)
.
.
.
.
って言っても、この中の2人は急に呼び出された人と、急に押しかけられた人。笑
.
.
.
.
.
.
.
「なんのプランもなく、その時の気分で遊ぶ会。」
.
.
.
.
全員そろってスタートしたのは、夜10時♫
.
.
.
.
最後の人をピックアップして、とりあえず目にはいった王将へ(^^)
.
.
.
.
.
山ほど食べて、奈良へ向かう途中に何となくボーリングしに行ってみたり(^。^)
.
.
.
.
そして、アイスをかけてじゃんけんしたりしながら楽しいドライブー♫
.
.
.
.
からの、生駒山☆★☆
.
.
.
.
ピカピカに光るすっごくキレイな星をみながら、花火しました☆彡
.
.
.
.
.
.
はりきってたくさんの花火を買ってしまったので、みんな何本も束で持ってやりました( ̄ー ̄)
.
.
.
.
線香花火も、束!笑
(↑一番やっちゃいけないやつ。)
.
.
.
.
.
.
その時点で、夜中3時ぐらいだったかな?
.
.
.
.
もちろん、次の日はみんな早くから仕事。
.
.
.
.
でも、次の日のことや時間なんて気にならないぐらい楽しかった。
.
.
.
.
.
.
.
今はもう、その職場で働いてる人はいません。
.
.
.
.
それでも、こうやってたまに会って近況報告したり、バカ騒ぎして遊べること。
.
.
.
.
.
すっごくうれしい。
.
.
.
.
ほんっとに、だいすきなみんなです。
.
.
.
.
.
.
.
いい歳の大人ですが、そんな無茶する日もたまにはいいものです(^。^)
.
.
.
.
たまにはね。笑
.
.
.
.
.
.
.
.
暑くてキラキラした、夏の思い出となりました♡
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

半日

  • 2012-08-26(日)22:24
  • 更新日:2012-08-26 22:37

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

とある施設のスタッフの山岸さん♡
.
.
.
この度、退職されます。
.
.
.
.
.
実は、前々からやりたかった仕事をすることになって、退職するんです〜。
.
.
.
.
と、ロッカーで聞いたときはあまにも突然で驚きました。
.
.
.
.
.
じゃあ、ご飯行こう!
.
.
.
.
って、その場で日にちを決めました(^。^)
.
.
.
.
.
.
仕事先でも、それ以外でもたくさんお世話になっているので、もう施設で会えないと思うとさみしい。
.
.
.
.
.
でも、やりたいことがあって、そのチャンスがめぐってきたんですよね(^-^)
.
.
.
.
.
.
.
せっかく会うならいっぱい話したいし夕方早くから待ち合わせ♫
.
.
.
.
.
ほぼ半日、しゃべって食べて、しゃべって飲んで、しゃべってしゃべってしてました(o^^o)笑
.
.
.
.
.
あんだけ長くいたのに、まだまだしゃべり足りなかったな!笑
.
.
.
.
.
.
.
.
あと、2回しか施設で会えない( ̄ー ̄)
.
.
.
.
.
ん〜。
さみしい。
.
.
.
.
.
.
.
.
出会いや別れ。
.
.
.
.
そのくり返しなんですね☆彡
.
.
.
.
.
.
.
施設では会えなくなりますが、またお出かけしましょうね(o^^o)
.
.
.
.
.
.
今までありがとうございましたm(_ _)m
.
.
.
そして、これからもよろしくお願いします(^^)
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

カテゴリー
アーカイブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る