インストラクターのブログ
mellow life…あいのオフィシャルブログ
mellow life…トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

研修

  • 2012-05-30(水)01:07
  • 更新日:2012-05-30 01:12

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.JPG

.
昨日は研修でした♫
.
.
.
.
そこで、久しぶりにお会いしました(^^)
.
.
.
.
中島さん♡
.
.
.
.
あの笑顔は、ノックアウトですね。笑
.
.
.
レッスン受けてて、鼻血でる人いないのかな?
.
.
.
.
.
.
いくつか同じ施設でレッスンしてるのでが、曜日がちがうので中々お会い出来ません〜
.
.
.
.
だから、パシャリさせてもらいました(^^)
.
.
.
.
.
他にもたっくさんの方とお会いしましたよん♫
.
.
.
.
.
普段、あまり顔を合わせない方とお会い出来るのも研修の楽しみです(^^)
.
.
.
.
.
.
.
さぁーて☆
.
.
.
.
明日のウェアをきめて、寝るとします
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

よだれ

  • 2012-05-27(日)14:55
  • 更新日:2012-05-27 15:37

暑い〜( ̄ー ̄)
.
.
.
.
.
.
最高気温28度、ってもっとありそう、、。
.
.
.
.
.
お天気な日曜日の午後、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
.
.
.
.
.
.
私は、今日のレッスンを終えてホッとひと息♫
.
.
.
.
.
.
ジュース飲みながらブログ書いてます(^^)
.
.
.
.
.
.
そんな私の昨日の話〜
.
.
.
.
.
京都での仕事を終えた帰りの電車。
.
.
.
.
いつもは特急で帰るのですが、あまりにも眠くて座りたかったので、準急に乗りました〜
.
.
.
.
.
こちらは、空いてて座りたい放題♫
.
.
.
.
ただ、その分時間かかります。笑
.
.
.
.
.
50分の長旅とあって、知らぬ間に寝てしまってました(( _ _ ))…
.
.
.
.
.
.
うっすら目が覚めたときは目的地の2つ手前☆
.
.
.
.
.
そこで、気づきました。
.
.
.
.
.
かるーく、ヨダレたらしてることに…
.
.
.
.
.
周りからは見えないぐらいでしたが、もし、もし、見えていたらーー(>.<)
.
.
.
.
.
と、思うと恥ずかしくて降りるまで顔を上げれずうつむいて耐えていました、、。
.
.
.
.
.
その間10分弱でしたが、まぁ首の痛いこと!笑
.
.
.
.
.
顔上げると、誰もいないし我慢せずに起きればよかった!
.
.
.
.
.
.
電車で寝るときは、マスクいりますね!笑
.
.
.
.
.
.
という、どーでもいい話っ♫
.
.
.
.
.
.
シャワーして帰りまーす(o^^o)
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

神秘

  • 2012-05-27(日)01:01
  • 更新日:2012-05-27 01:03

_1_2.JPG _2_2.JPG

大谷さん、ついにママになりました!!
.
.
.
.
キャメルさん(旦那さま)も、嬉しそう(^-^)
.
.
.
.
.
この前お会いした時は、まだお腹の中だったのに…♡
.
.
.
今は、抱っこされてるーー!
.
.
.
.
.
.
.
そして!
.
.
.
.
まいさんも、新しい命を授かりました(>.<)y
.
.
.
.
DVD撮影の時は、まだ宿っていなかった命。
.
.
.
.
でも今は、まいさんのお腹の中に…♡
.
.
.
.
.
.
人間の、神秘的なモノを感じます☆彡
.
.
.
.
.
.
大谷さん、キャメルさん!
.
.
.
まいさん!
.
.
.
本当に、おめでとうございます\(^o^)/
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

週末、そして休日

  • 2012-05-21(月)23:56
  • 更新日:2012-05-21 23:58

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

土曜日。
.
.
.
仕事おわりで♫
.
.
.
.
約束せずでしたが、ナイスタイミングで集まりました〜
.
.
.
.
偶然?必然?
.
.
.
.
.
.
写真左上、とも。
.
中学からの友達で、いつもまつ毛つけてもらってます♫
.
.
.
.
右上、寺崎さん。
.
元上司です〜
今は、インストラクター&トレーナーです♫
.
.
.
.
.
なので、ともと寺崎さんはもともと知り合いじゃなかったんです☆
.
.
.
.
でも今は、
.
.
「昔からの知り合い?」
.
.
っていうぐらい、違和感ないです。笑
.
.
.
.
シンプルに、気が合うんだと思います(^^)
.
.
.
こんなつながり方、いいですよね〜
.
.
.
.
.
.
この日も、急遽ごはん行きましたが、
.
.
.
.
.
よーしゃべる。
.
.
.
よー食べる。
.
.
.
よーのむ。
.
.
.
結果、終電。
.
.
.
.
みたいな方程式に、なりました。笑
.
.
.
.
そんな感じで土曜日は、しめくくられ。
.
.
.
.
.
.
今日はやすみ☆
.
.
.
.
いつも通り、のーんびり気ままに。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そして明日は、いよいよ東京スカイツリーがオープンしますね☆
.
.
.
.
.
何て言いながら、特別な関心はないですけども。笑
.
.
.
.
.
.
.
さてと♫
.
.
.
.
おばあちゃんと2時間サスペンスも観たし、お風呂に入って寝まーす☆彡
.
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

何個でも

  • 2012-05-16(水)00:32
  • 更新日:2012-05-16 00:48

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

.
【パティスリー菓欒(からん)]

.
.
.
京都にある洋菓子店。
.
.
.
.
.
ここの、西賀茂チーズというチーズスフレをいただいたのですが…
.
.
.
.
.
たまらなく美味です!
.
.
.
.
素晴らしく美味です!!
.
.
.
.
むしろ、ふわっと溶けます!!
.
.
.
.
.
.
タイトル通り、何個でも食べれちゃいます(>.<)y
.
.
.
.
.
.
.
感動のあまり、ネットで検索しました☆笑
.
.
.
.
どうやら、お取り寄せもできるみたいです♫
.
.
.
.
.
私、
.
.
.
.
多分、
.
.
.
.
いや、
.
.
.
.
間違いなく、
.
.
.
.
しちゃいますね。笑
.
.
.
.
.
.
以上でーす!笑
.
.
.
.
.
.
おやすみなさいませ☆彡
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カテゴリー
アーカイブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る