インストラクターのブログ
mellow life…あいのオフィシャルブログ
mellow life…トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

2012年4月のアーカイブ

番外編

  • 2012-04-29(日)16:14
  • 更新日:2012-04-29 16:18

_1_6.JPG _2_6.JPG

杦本せんせいと、竹内IR。
.
.
.
.
さぁ、どちらが毛深いか。
.
.
.
.
.
竹内IRいわく、
.
.
「腕は俺やな。でもそれ以外は…。」
.
.
.
勝負は、ドローで。笑
.
.
.
.
.
.
.
そして、栄紀せんせい(^^)
.
.
.
.
竹内IRの、Tシャツに
.
.
.
“毛深い”
.
.
.
と書いた、ふせんを付けてイタズラしてはりました。笑
.
.
.
.
「だってホンマのことやもんなー?」
.
.
.
とのこと。笑
.
.
.
.
2〜3回つけてはりました。笑
.
.
.
.
.
.
3ショット!
左から竹内IR、坂西IR、私。
.
.
.
.
なつかしい〜
.
.
.
.
半年前までは、毎週日曜日に顔を合わせておりました
.
.
.
.
また3人でレッスンしたいですね!
.
.
.
.
.
.
からの〜
.
.
.
和田ちゃん!
.
.
.
また会えました♡
.
.
.
相変わらず、手足が長くてからまらんか心配でした、、。笑
.
.
.
MJ(マスカラスジャム)の、契約インストラクターになったそうです!!
.
.
.
めでたい(^^)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そして、高橋さんや木村さん、平井さんともお会いしましたよん♫
.
.
.
.
.
写真、撮ったつもりがなかった〜、、
.
.
.
.
.
わぁお☆
.
.
.
.
.
.
.
.
そんなお勉強会
.
.
.
.
.
皆みなさま、ありがとうございました(^-^)
.
.
.
.
.
.
.
おわり。
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

すぎもと先生

  • 2012-04-29(日)09:54
  • 更新日:2012-04-29 09:58

20120429_095455.jpeg

今週も、京都でのレッスン終わって急いでなんばへ~
.
.
.
.
.
待ちに待った♡
.
.
.
.
エモーション、栄紀せんせい主催。
.
.
.
.
尊敬してやまない、杦本せんせいの勉強会へ☆
.
.
.
.
.
.
何だか、痩せて黒くなったような!?
.
.
.
「タンニングですか?」
.
.
.
の問いに、
.
.
.
「バドミントン!」
.
.
.

…(´・_・`)

.
.
.
うそ?
.
.
.
本当?
.
.
.
謎です。笑
.
.
.
.
それは置いといて~
.
.
.
.
.
.
杦本せんせいのレッスンやWS、何度受けても、いろんな気づきを与えてもらえます☆彡
.
.
.
.
.
だからかな?
また受けたい!という気持ちになります(^^)
.
.
.
.
.
本当に、何なのでしょう?
.
.
.
.
この引きつけられる魅力は、、。
.
.
.
.
ことばに表せないので、いつもブログに内容が書けていません。笑
.
.
.
.
でも、今日は書いてみよう!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
北川さんの勉強会でも感じたことなのですが。
.
.
.
.
日々のレッスンの中で、実際にやってきたことや、現に今やってることを話して下さるので、とにかくリアル!
.
.
.
.
.
「レッスンの中で、こんな時ないですか?」
.
.
.
「ぼくのクラスでは、こんな感じですが皆さんは?」
.
.
.
.
.
.
ことばの端々からそれらが伝わり、話を聞いているだけでイメージが膨らみます(^^)
.
.
.
.
.
受けてみて、思うこと。
.
.
.
2時間の勉強会は、短い。
.
.
短すぎる!
.
.
.
.
それだけ、充実していたんだと思います。
.
.
.
.
.
.
お客さんの目線で、また気持ちになってことばを選んだり、さまざまな視点から分析する大切さを改めて学びました!
.
.
.
.
.
.
.
神ですね、杦本せんせい!笑
.
.
.
.
ちょっぴり?すごく?黒くて毛深い神です♡
(↑内緒。笑)
.
.
.
.
.
.
沢山のなるほど!を、ありがとうございましたm(_ _)m
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ひまつぶし

  • 2012-04-27(金)13:57
  • 更新日:2012-04-27 13:59

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

最近のマイブーム。
.
.
.
.
というより、ひまつぶし〜
.
.
.
.
.
.
丼ぶりの上に、ひよこを何匹のせれるかといういたってシンプルなゲーム!
.
.
.
.
.
最高、23匹ーー!!
.
.
.
.
.
実はもう、飽きました。
.
.
.
.
以上です。笑
.
.
.
.
.
.
.
.
今日はあたたかくて、むふふな感じですね(^^)
.
.
.
.
.
.
さて☆
.
.
.
.
プールも気持ちよさそう♡
.
.
.
.
.
アクアのレッスン、行ってきます♫
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

休日

  • 2012-04-24(火)10:43
  • 更新日:2012-04-24 10:49

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

月曜日は、やすみ。
.
.
.
.

なので、日曜日の夜から月曜日はこれでもかって言うぐらいのんびり気ままに過ごします(^^)
.
.
.
.
.
.
日曜日の夜、早めにごはんを食べて、日付けが変わるあたりから夜のまちをお散歩。
.
.
.
.
.
.
日中は、大勢の人が行きかうまちも、夜中は静かなものです☆彡
.
.
.
.
.
2時間ほどお散歩して、アイスを食べて寝ました。笑
.
.
.
.
.
.
.
起きたら、スッカリお昼〜。
.
.
.
.
.
ごそごそ用意して、福井県まで足をのばしました♫
.
.
.
.
.
.
小浜市真珠浜。
.
.
.
.
あまりにも綺麗な夕陽だったので、パシャリ☆
.
.
.
.
.
実際は、もっと真っ赤で大きかったです(^-^)
.
.
.
.
.
.
.
こんな休日の過ごし方。
.
.
.
.
.
マイベストです!
.
.
.
.
.
.
.
また今日から1週間、がんばります(^^)
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ぐへへ。

  • 2012-04-22(日)00:14
  • 更新日:2012-04-24 10:46

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

今日もよく汗かきました〜
.
.
.
.
.
そんな仕事のあと☆
.
.
.
.
何気なく、ぶらぶらしてただけなのに。
.
.
.
.
.
気づけば、いくつか紙袋をさげていました〜、、
.
.
.
.
.
お買い物する気なんて、さらっさらなかったのに。笑
.
.
.
.
.
.
まぁ、ヨシとしましょう!
.
.
.
.
.
.
.
.
早々に帰宅し、
.
.
.
.
ごはん食べて、
.
.
.
.
お風呂入って、
.
.
.
.
飲みたくなったので、コンビニへ〜。
.
.
.
.
.
.
写真、わかりますか??
.
.
.
.
むちゃくちゃ、
.
.
.
.
“和テイスト”
.
.
.
.
の、湯のみ。
.
.
.
.
なのに、中身はスパークリングワイン!笑
.
.
.
.
.
.
ミスマッチ〜
.
.
.
.
.
.
これも、ヨシとしましょう!笑
.
.
.
.
.
.
.
ということで、本日もお疲れさまでした(^^)
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

カテゴリー
アーカイブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る