インストラクターのブログ
mellow life…あいのオフィシャルブログ
mellow life…トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

あされん

  • 2012-03-30(金)13:36
  • 更新日:2012-03-30 13:38

_1_6.JPG _2_5.JPG

いよいよ明日が本番!!
.
.
.
.
2人とも、仕事前に猛練習〜
.
.
.
.
.
お休みなのに、朝早くからスタジオを貸して下さった三木さん!!
.
.
.
.
まいさんと私、感謝したおしてますm(_ _)m
.
.
.
.
ホンマにありがとうございます!!
.
.
.
.
.
.
.
そんな貴重な、時間。
.
.
.
.
めーいっぱい、しゃかりき動きました♫
.
.
.
.
.
もー、まいさんの切りたての前ガミがぐんぐん上がってくるぐらいにー\(^o^)/笑
.
.
.
.
.
オン・ザ まゆげです♥
(写真参照。笑)
.
.
.
.
.
.
.
あとは、明日に向けて気持ちを整えるのみです!!
.
.
.
.
.
.
.
むー(>_<)
.
.
.
.
緊張しやんす、、。
.
.
.
.
.
.
の、前に。
.
.
.
.
.
気持ち切りかえて、今からレッスン行って来まっっす!
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バタつく

  • 2012-03-29(木)10:12
  • 更新日:2012-03-29 10:20

_1_5.JPG _2_4.JPG

最近、日々のレッスンは変わらずですが、あたまの中が焦ってバタバタしております〜、、。
.
.
.
.
.
こんな時こそ、
.
.
.
.
「平常心」
.
.
.
.
ですね(^。^)
.
.
.
.
.
生き急ぐなと、テレビでご長寿の皆さんもおっしゃっていました(o^^o)
.
.
.
.
.
.
.
さて☆
.
.
.
日曜日は、まいさんとビッグエス江坂にてこれまた練習いたしました〜
.
.
.
.
.
でも写真は、前撮ったやつ★
.
.
.
.
写真を撮ることさえ忘れるぐらい、焦ってました( ̄ー ̄)
.
.
.
.
.
.
この日からですね、あたまがバタついているのは…。
.
.
.
.
.
本番は、今週土曜日!
.
.
.
.
.
.
とりあえず、あと数日はまいさんと共にバタつきます。笑
.
.
.
.
.
ちなみに、まつげやら髪に関してはこれでもかってぐらい準備完了な2人です!笑
.
.
.
.
.
.
.
そんなこんなで、練習のあと。
.
.
.
.
.
これまたサウナ帰りの北川さんと合流して、
.
.
.
.
“第2回 焼き鳥の会”
.
.
.
.
を、楽しみました♫
.
.
.
.
2週連ちゃん。笑
.
.
.
.
.
もちろん、この日もスマート北川氏はお店を予約済!
.
.
.
.
花粉症のせいか、いつもにも増して目もスマートでしたよん♫
.
.
.
(ーー)←こんな感じ。笑
.
.
.
.
.
.
お店の名前は忘れちゃいましたが、お料理、すんっっっごい美味で器が個性的でした♥
.
.
.
.
梅酒の種類が豊富なところもいい感じです☆彡
.
.
.
.
.
.
さぁ、この
.
.
.
“焼き鳥の会”
.
.
.
3回目が楽しみです♫
.
.
.
.
.
美味しい焼き鳥屋さんをご存知の方、お知らせ下さいませ〜♫
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

川崎さん

  • 2012-03-25(日)11:47
  • 更新日:2012-03-25 11:50

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_11.JPG

川崎インストラクター★
.
.
.
.
見ての通り、イケメンダンサーです。笑
.
.
.
.
.
三木さんのスタジオでお会いしました〜
.
.
.
.
.
.
.
まいさんのかけ橋で、ごあいさつとなりました(^^)
.
.
.
.
ダンスしている動画を見せていただいたのですが、動き、すんっっごい、
.
.
.
.
キレてました!
.
.
.
.
人間のからだってあんな風に動くんだと思いました、、。
.
.
.
.
.
.
.
.
そんな川崎さん。
.
.
.
.
こう見えて。
(どう見えて。笑)
.
.
.
.
.
ダンスだけでなく、エアロもされます♬
.
.
.
.
.
そして…
.
.
.
.
まさかの、アクアも!
.
.
.
.
非常にダンサブルな、ロッキングを披露してくださいました。笑
.
.
(ロッキングとは、アクアの基本動作の1つです♪)
.
.
.
.
.
.
ダンスもいいですが、、、
.
.
.
.
.
私は、是非アクアを受けてみたい(^。^)笑
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

そんな土曜日

  • 2012-03-25(日)09:46
  • 更新日:2012-03-25 09:48

_1_4.JPG

昨日は、午後から行ってまいりました(^^)
.
.
.
.
関西フォーラム
.
.
.
.
フォーラムとは、さまざまなレッスンが開催される、平たくいえばフィットネスの祭典のようなものです(^^)
.
.
.
.
.
.
今回は、エアロなど受講せずで機能改善のクラスに参加しました☆
.
.
.
.
.
講師の、尾陰先生の名言。
.
.
.
「鎖骨はアート」
.
.
.
.
深い。笑
.
.
.
.
.
.
.
2時間さっくり勉強したあと、夕方からは例の練習会へ〜
.
.
.
.
.
.
.
まつげつけたてホヤホヤのばさばさ&プチお団子あたまで、参上(o^^o)
.
.
.
.
まいさん♡
.
.
.
.
.
今回も、三木さんのスタジオをお借りさせていただきましたm(_ _)m
.
.
.
.
.
.
.
.
「今日は、気合いいれて練習しよう!」
.
.
.
.
.
わかってはいるけど、しゃべくりが止まらない。笑
.
.
.
.
やめられない〜
.
.
.
止まらない〜
.
.
.
エンドレス〜、、。
.
.
.
.
.
.
「練習しよう!!」
.
.
.
.
重い腰を上げたものの、写真とってみたり、、
.
.
.
.
普通にとる事にあきてきて、ふざけた写真ばっかり★
.
.
.
.
.
.
「じゃなくて、練習!!」
.
.
.
.
.
.
.
…みたいなことを、くり返しまして〜
.
.
.
.
.
練習もそこそこに(←ダメじゃん)、家路につきました(^。^)
.
.
.
.
.
.
そんなまいさんとは、本日も練習しまーす
.
.
.
.
.
「日曜日は、お口よりからだ動かそうね!」
.
.
.
と、まいさん。笑
.
.
.
.
.
.
.
こんな調子ですが、楽しいかぎりです♡
.
.
.
.
.
今日も(今日こそは?)、仕事のあと練習にはげみます\(^o^)/
.
.
.
.
.
.
.
でわでわ★
.
.
.
お仕事行ってきます(*^^*)
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

in 京橋

  • 2012-03-20(火)23:48
  • 更新日:2012-03-20 23:50

_1_3.JPG _2_3.JPG

今日は、プリティ(←死語?笑)坂西まどかインストラクターとご一緒しました♡
.
.
.
.
.
京橋で待ち合わせして、イベントレッスンへ♫
.
.
.
.
.
.
お久しぶりの、杦本先生のレッスンへ(^-^)
.
.
.
.
.
そして今日は、竹ケ原先生とのジョイントステップ★
.
.
.
.
.
噂によると、かなーりお難しいと…。
.
.
.
.
.
.
スタジオへ入ると、
.
.
.
.
人!
.
.
.
ステップ台!
.
.
.
人!!
.
.
.
ステップ台!!
.
.
.
.
.
65名さまパンパン〜。
.
.
.
.
.
.
さすがですね(^。^)
.
.
.
.
.
.
難しいうえに見えないとなると、瀕死の状態になること確実です…。
.
.
.
.
.
.
幸い、すき間から前が見えたので瀕死状態はまぬがれました〜、、。
.
.
.
.
.
坂西さんも、前にいてくれましたしお心強い♥
.
.
.
.
.
.
.
いざ始まってみると、、、
.
.
.
.
.
.
難度は高いけれど、丁寧な、すっっっっばらしい進め方で楽しく動けましたよん♫
.
.
.
.
.
杦本さん、今日もトークがキレてました〜。笑
.
.
.
.
.
竹ケ原先生とのかけ合いもおもしろくて、和やかな雰囲気でした☆彡
.
.
.
.
.
.
.
最後は、両先生方とご一緒に前で動かせていただき、光栄でございましたm(_ _)m
.
.
.
.
.
歯が抜けて、かつ心臓が飛びでるぐらい緊張しました(>.<)笑
.
.
.
.
.
.
すてきな経験を、ありがとうございましたm(_ _)m
.
.
.
.
.
.
.
.
そんなイベント後は♡
.
.
.
.
.
お楽しみ、坂西さんとのカフェターイム♡
.
.
.
.
カフェタイムと言いつつ、がっつり食べましたが(^。^)
.
*写真参照
.
.
.
.
.
坂西さんとは、毎週日曜日に江坂でお会いします♫
.
.
.
.
.
最近は、中々ゆっくり話す時間がなかったので久しぶりにあれやこれやと話せました(*^^*)
.
.
.
.
.
.
お仕事のこと、
.
.
.
女子ならではのこと、笑
.
.
.
何だか笑える話。
.
.
.
.
などなど…
.
.
.
.
.
すっごく心地よい時間で、あっという間の3時間。
.
.
.
.
.
居座りました。笑
.
.
.
.
.
.
最後は、おそろいのタンクをGET!!
.
.
.
.
普段は買わないカラーを、勢いとテンションで買ってみましたとさ★笑
.
.
.
.
.
.
お求めやすいお値段で、カラーも豊富です☆彡
.
.
.
.
.
気になる方は、LA BODYへ〜
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そんなこんなの、春分の日。
.
.
.
.
.
.
.
これまた、充実した1日となりました(^-^)
.
.
.
.
.
.
.
坂西さん♡
.
1日お付き合いくださり、ありがとうございました(*^^*)
.
.
.
.
.
坂西まどかIRのブログはこちら

http://ameblo.jp/mass0912/

.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カテゴリー
アーカイブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る