インストラクターのブログ
mellow life…あいのオフィシャルブログ
mellow life…トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

  • 2011-12-31(土)17:55
  • 更新日:2011-12-31 17:56

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_11.JPG

お墓まいりへ行き、おじいちゃんに1年の報告をしてきました(^-^)
.
.
.
.
.
毎年思います。
.
.
.
1年ってやはり重みがあり、早かったなぁだけでは表せないものですね。
.
.
.
.
.
.
毎日、重い荷物を運んでくれたカバン。
.
.
.
.
一心同体となって、同じだけ動いてくれたシューズ。
.
.
.
.
その時その時を、盛り上げてくれたCD。
.
.
.
.
小さいけど、役割りは大きかったマイクの風防。
.
.
.
.
.
1年間、ありがとう!
.
.
.
.
.
.
それぞれのライフスタイルがある中、レッスンにご参加下さった皆さま。
.
.
.
.
いつも快く迎えて下さった施設の皆さま。
.
.
.
.
仕事・プライベートで色いろな関わりを持ってくれた、大切な友だち、大切な人。
.
.
.
.
そして、毎日の洗濯やごはんをしてくれたおばあちゃん、お母さん。
.
.
.
.
.
.
ありがとうございました!
.
.
.
.
.
.
.
振り返りきれませんが、出会いや別れも多くあったように思います。
.
.
.
.
.
そして、まだまだですが自身の在り方を考えたいい年でした。
.
.
.
.
.
無駄なことは何一つなく、起こった全ての物事に意味がありました。
.
.
.
.
.
シンプルに、ありがとう。
.
.
.
.
全てにありがとう!
.
.
.
.
.
この日を迎えることの出来た私は幸せです。
.
.
.
.
.
.
.
皆さま方、大切な友だち、大切な人、家族。
.
.
.
.
来年も多くの幸せを迎えれますように…
.
.
.
.
.
.

森 亜依

.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

想定外

  • 2011-12-30(金)23:11
  • 更新日:2011-12-30 23:13

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.JPG

物欲はない方だと思います。
.
.
.
でも、今日はどーしてか手にとるモノすべてが欲しくて欲しくて。
.
.
.
.
.
7時すぎにふらっと梅田に出て、ぴゃっと用事は終わりました☆
.
.
.
.
で、帰ればいいのに…。
.
.
.
.
年末だし夜遅いからか、どのお店も空いていて、、。
.
.
.
.
.
普段は好きなお店以外であまり買物しません。
.
.
.
なのに今日は、初めて入るお店でブーツを買う。
.
.
.
これ多分、衝動。笑
.
.
.
.
もう帰ろうと決めて、エスカレーター降りて、またふらっと。
.
.
.
.
そして、カバンを買う。
.
.
.
これなんか、手にとって、肩にかけて、即レジでした。
.
.
.
これも、衝動。笑
.
.
.
.
もうあかんよー、思って、思って、思ったんですよ、、。
.
.
.
.
.
結果、服も買いようやく電車。
.
.
.
.
.
手にぶら下がる紙袋の数を見て、なんとなーくため息…。
.
.
.
.
.
.
今、自分に言い聞かせてます。
.
.
.
.
「1年間お疲れさまのご褒美やん♫」
.
.
.
.
.
お正月は、このブーツはいてカバンしょって、初詣行こーっと♥
.
.
.
.
.
(…何だかんだ、気にいったモノを買えてうれしい♡)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ニックネーム

  • 2011-12-28(水)23:03
  • 更新日:2011-12-28 23:06

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.JPG

マイブームのリンゴ酢の意味もわかりませんが、それ以上に…
.
.
.
.
.
「ジョセフ」
.
.
.
.
.
見てひっくり返りそうになりました。
.
.
.
.
.
皆さんもご覧になった時は、ひっくり返らないようにお気をつけ下さい♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

girl’s HAPPY AERO

  • 2011-12-27(火)01:27
  • 更新日:2011-12-27 01:37
  • 未分類

_1_6.JPG _2_6.JPG

金曜日は、girl’s HAPPY AEROでした(^^)
.
.
.
いっぱいいっぱい書きたいことやアップしたい写真はありますが、ひとまず。笑
.
.
.
.
.
本当はすぐにブログを書くつもりでしたが、たくさんの想いで中々書けなかったです…。
.
.
.
.
.
スポーツクラブ以外で、イベントやレッスンをするのは初めてでした。
.
.
.
.
ご参加いただいたお客さまとも、ほとんど初めてお会いしました。
.
.
.
.
ご一緒しましたガールズの皆さんとも、今回のイベントを通じて出会うことができました。
.
.
.
.
至らない点がたくさんあったにも関わらず、こうやって楽しく終えれたこと。
.
.
.
.
色いろな意味で、本当にあたたかいイベントでした(^-^)
.
.
.
.
.
.
ご参加いただきましたお客さま☆
.
.
.
.
段取りなどなど、とりまとめて下さったさえさん、ガールズの皆さん☆
.
.
.
.
さんまさん顔負けのトーク炸裂、大谷さん☆笑
.
.
.
.
そして、声をかけて下さった三木さん☆
.
.
.
.
素敵な素敵なクリスマスをありがとうございました♥
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日も、、

  • 2011-12-22(木)00:04
  • 更新日:2011-12-22 00:08
  • 未分類

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

昨日に引き続き(^^)
.
.
.
.
夜のクラスにて♬
.
.
.
今日は、トナカイです(o^^o)
.
.
.
.
皆さん、赤やみどりのウェア、サンタさん帽子、フワフワマフラーやミニーちゃんもいて、彩りキレイなスタジオでした(^-^)/
.
.
.
.
.
.
仮装って、する機会が中々ないのでワクワクするものですね(*^_^*)
.
.
.
.
でも、、、
.
.
.
.
何よりも、夜遅くそして年末でお忙しい中、足を運んで下さるお気持ちが嬉しいです(^-^)
.
.
.
.
皆さま♥
いつもありがとうございます!!
.
.
.
.
.
.
そしてそして☆
今日は、なぜだか時間足りないぐらいあっという間でした!笑
.
.
.
.
.
たっぷり動いたおかげなのか…
.
.
.
.
帰りの電車の中では、かなりグッタリしてしまいましたとさ(ーー;)笑
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カテゴリー
アーカイブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る