インストラクターのブログ
mellow life…あいのオフィシャルブログ
mellow life…トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日常

日常のアーカイブ

海の日 後半〜

  • 2012-07-18(水)23:24
  • 更新日:2012-07-18 23:28

20120718_232449.jpeg 20120718_232449_2.jpeg 20120718_232449_3.jpeg 20120718_232449_4.jpeg

後半〜♫
.
.
.
.
ここからは、食べたりのんだりの巻☆
.
.
.
.
.
.
和田ちゃんと、2人でお茶するのは初めて(^^)
.
.
.
.
レッスンしてるところも違うし住んでる場所も違うので中々会えません、、。
.
.
.
.
でも、ワークショップとかイベントでよく会う。
.
本当によく会う。笑
.
.
.
.
.
日々のあれこれをシュークリーム食べながら、話してました(^^)
.
.
.
.
次はもっとゆっくり会いましょう!
.
.
.
.
.
.
和田ちゃんとバイバイした後、イベントのお疲れさま会へおじゃましました☆
.
.
.
.
栄紀先生はじめ、木原先生や島田先生、岡本先生もいてドキドキ♡
.
.
.
.
初めてお会いする先生もたくさんいらっしゃいました♫
.
.
.
.
.
そして、お久しぶりのまゆみさん♡
.
きゅん♡
.
女子からみても、きゅん♡です。笑
.
.
.
.
.
.
.
最後は、竹内さんと坂西さんと少しお茶しました(^^)
.
.
.
.
.
「去年のゴールデンウイークに、3人でレッスンしましたねー」
.
.
.
なんて、すごく昔のようなに感じながら…(^。^)
.
.
.
.
.
.
.
.
そんなこんなで、目まぐるしくも、とても充実した日でした(^-^)
.
.
.
.
.
.
おわり♫
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

海の日 前半〜

  • 2012-07-18(水)00:06
  • 更新日:2012-07-18 23:29

この日は、すばらしく有意義に使えたと思った日でした♫
.
.
.
.
.
まずは前半(^^)
.
.
.
.
.
栄紀先生主催の、コナミ京橋でのイベント&ワークショップへ♫
.
.
.
.
2本受けました(^^)
.
.
.
.
.
.
1本目〜
.
.
すぎもと先生と、初めましての木原先生のジョイントステップ75分!
.
.
.
.
4ブロックありましたよ!
.
途中で頭パンクしましたよ!
.
足も止まりましたよ!
.
.
.
( ̄ー ̄)
.
.
.
出来ないながらも楽しい!
.
指導もコリオも素敵!
.
何よりも人柄が素敵!
.
.
.
.
.
そんな、75分。笑
.
.
.
.
必死ゆえ、あたまも体も使い体力が、、( ̄ー ̄)
.
.
.
.
.
.
そして2本目〜
.
.
島田先生のワークショップ♫
.
.
.
.
ん〜
男前。笑
.
.
.
顔も動きも!
なんやったら、コリオも男前!笑
.
.
.
.
.
なのに、びっくりするぐらい(寒い?笑)ギャグばかり言うてはりました♫
.
.
.
.
.
90分のうち、1時間弱はレッスンを☆
そして残りの30分で、座学を☆
.
.
.
.
.
.
.
その後の、木原先生のワークショップは断念…
.
.
.
.
.
もー、お腹すきすぎてダメでした( ̄ー ̄)
.
.
.
.
.
.
.
なので♡
.
.
偶然会場で同じになった、専門学校の同級生、わだちゃんとお茶しに行きました〜
.
.
.
.
あの手足長くて絡まりそうな子です。笑
(わかります?)
.
.
.
.
.
.
.
.
後半につづく…
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

たこ焼きナイト

  • 2012-07-17(火)01:10
  • 更新日:2012-07-18 23:30

_1.JPG _2.JPG

日曜日〜
.
.
西畑夫妻のお家におじゃましました(^^)
.
.
.
.
そして、初めましての朝陽くんーー♡
.
.
.
.
.
寝たり、起きたり、ふぎゃふぎゃ言ったり、終始かわいさを振りまいておりました(>_<)♡♡♡
.
.
.
.
.
.
.
.
竹内IRと、うーじーこと氏原くんと一緒でした♫
.
.
.
.
.
まぁー、みんなよくしゃべる。
.
.
.
.
.
特に朝陽くんママ。笑
.
.
.
.
ママになっても、トーク力は全くおとろえていませんでした。笑
.
.
.
.
.
.
.
そして、ご飯を作ってくれました☆
朝陽くんパパ(^^)
.
.
.
.
たこ焼きにぎょうざ、から揚げまで♫
.
.
.
.
※そんなパパ、つい最近、期限の切れたマカダミアチョコを食べて、お腹こわしたことは内緒です。笑
.
.
.
.
.
美味しいごはん、ごちそうさまでした(o^^o)
.
.
.
.
.
.
.
.
西畑夫妻に初めて会ううーじーも、緊張するヒマがないぐらいずっとおしゃべりしてました(^。^)
.
.
(特に朝陽くんママ。笑)
.
.
.
.
.
.
仕事後とは思えないほど、疲れぶっとぶ楽しい会でした♫
.
.
.
.
.
.
.
西畑パパママ朝陽くん(o^^o)
.
.
.
三連休の中日、至れり尽くせりありがとうございました(^^)
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

なつ

  • 2012-07-14(土)23:04
  • 更新日:2012-07-18 23:30

土曜日は、京都で仕事♫
.
.
.
.
朝でもなく昼でもない時間に出発するので、いつも電車は空いてます(^^)
.
.
.
.
.
.
でも、今日はちがってました( ̄ー ̄)
.
.
.
.
.
京都へ向かう駅のホーム、人だかり〜
.
.
.
.
.
.
ん?
.
.
何かあるのかな?
.
.
3連休だから?
.
.
.
.
.
.
そんな事を、何となくお客さんと話してたら、
.
.
.
.
.
「先生、知らないの?今日はよいよいよい山よ!」
.
.
.
「よい…?山?」
.
.
.
「先生、京都の人じゃないわね?!祇園祭よ!」
.
.
.
.
.
なるほど( ´ ▽ ` )ノ
.
.
.
.
祇園祭か♫
.
.
.
.
.
.
天神祭が、下旬なのでまだだと思っていました(^。^)
.
.
.
.
.
.
.
あと、よいよいよい山は、
.
.
.
「宵々々山」
.
.
.
と、書くみたいです(^^)
(ご存知ですよね、、。)
.
.
.
.
.
.
.
帰りの電車も、いつも以上に混んでいました!
.
.
.
.
.
.
.
お祭りか〜
.
.
.
.
梅雨が明けると、夏も本番ですね(^-^)
.
.
.
.
.
.
.
.
何か、夏らしいことをしたい!笑
.
.
.
.
.
海とか
.
.
.
BBQとか
.
.
.
あと、花火!
.
.
.
.
.
.
.
夏の暑さに負けず、楽しく満喫したいな〜。
.
.
.
.
.
.
なので、まずはかき氷からいきましょうかね♫笑
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2012-07-11(水)15:16
  • 更新日:2012-07-18 23:31

買った服を交換しにお店に。
.
.
.
.
交換が目的で来たのに、ウロウロしてたらまた他のモノを買ってるというセールの罠。
.
.
.
.
.
おそろしー。
.
.
.
.
セールの罠。
.
.
.
.
お財布、かるくなったよ。笑
.
.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 日常

カテゴリー
アーカイブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る